施設運営

代行・承継支援

ご年齢や体調、事業の集中などを理由に、今運営されている民宿や旅館、ホテルなどの運営の一部を委託し、より持続的な関わり方をしていきたいというオーナー様のためのサービスです。
また、運営の全てを任せたい、承継してほしいというようなご希望にも応えさせていただきます。
それぞれの施設様に合わせて、オーダーメイドでサービスを設計させていただきますので、まずはお問い合わせください。

業務の一部のみを委託したい場合


予約・販売の管理や集客、経理、事務などを、リモートで弊社スタッフが対応いたします。お任せいただける業務をお知らせください。
実際に現場で運営をサポートするスタッフについても、多客期など可能な範囲でお手伝いいたします。

施設経営の戦略検討や補助金などの検討、手続きにつきましても、サポートさせていただきますのでお声が

けください。

運営を全て委託したい場合


オーナー様は施設建物の貸主となっていただき、弊社と賃貸契約を結んでいただき、施設経営は当社が主導で行うという形が基本となります。
ただし、経営権が移った後でも、接客など部分的に業務を続けていただくことは可能でございますので、ご相談ください。

また、法人での譲渡や不動産の売却等を合わせてご検討の場合も、最適な方法を一緒に検討させていただきますので是非ご相談ください。