OTA
運用


ホテル・旅館・民宿・ペンションなどの宿泊事業者様や、ツアー事業者様が登録されたOTAを運用し、プランの管理や変更、価格の管理や変更、予約の管理やゲストからのメッセージ対応などを行います。OTAへの登録が済んでいない方は、OTA登録も併せてご依頼ください。

サービス内容

・プラン内容の追加、削除(回数には制限がございます)
・部屋タイプの追加・削除(回数には制限がございます)

・プラン期間の延長
・解放在庫数の調整
・ご依頼に基づく価格の調整
・ご希望に応じてダイナミックプライシングの実施
・ゲストからのメッセージ対応
・サイトコントローラー/システムを使った運用代行(サイトコントローラーはお客様にてご契約ください。)
・予約情報のメールでの日次連携(サイトコントローラーをお使いでない方向けのサービスです)

※予約情報の電話、FAXでのご連携は、追加料金が必要となりますのでご相談ください。
※一定数以上の客室数・OTA数ですと、サイトコントローラーをご契約いただくか、それに準ずるシステムをご用意いただく必要がございます。複数OTAの利用をご検討の方は事前にご相談ください。

ご依頼の流れ

①ご相談
以下の内容をメール、電話などで当社にお伝えください。
 1.施設基本情報(施設名・所在地・客室数(客室タイプごとの内訳も)・連絡先)
 2.掲載中のOTAとサイトコントローラーの有無およびその内容
 3.そのほかのご希望

②内容すり合わせとお見積もり
お送りいただいた内容をもとに、お見積りメールにて差し上げます。
お見積もりをお送りする前に、必要に応じWEBミーティング等を設定させていただく場合がございます。

③ご契約
お見積もり内容を承諾いただけましたらご契約となります。

契約に進む場合は契約書の取り交わしを行います。
手続きにつきましては別途ご案内いたします。

④運用
運用に入りましても、ご不明点やご要望がありましたらなんでもお申し付けください。

料金

小規模施設様向けには、ご利用しやすい売上連動の手数料プランをご用意しております。

客室数が一定以上の施設様向けには、固定料金のプランもご用意しております。

詳細は以下をご覧ください。