お客様からよくいただくご質問を掲載いたしました。
ご不明な点がございましたら、本ページ下部の連絡先にお気軽にお問い合わせください。
OTA関連
Q:満室での営業は、体力や人材の都合上厳しいです。一部の客室のみを掲載することは可能ですか?
A:可能です。ご希望の掲載数をお知らせください。
Q:以前OTAに掲載したらキャンセルが多くて困りました。キャンセルを防ぐ手段はありますか?
A:OTAごとにキャンセルポリシーの設定が可能です。早い段階からキャンセル料を高く設定することで、キャンセルやそれに伴う経済的損失を防止できます。事前決済とすることで、キャンセル料の徴収も確実にできます。
Q:PCの操作をせずにOTAに掲載を行うことは可能ですか?
A:可能です。OTAの管理はすべて当社で行うのでご安心ください。予約情報は原則としてメールでのご案内またはOTA管理画面上でご確認いただく形となりますが、ご希望があればお電話やFAXでのご案内も可能です。
Q:宿泊事業者ではなくツアー等の運営会社ですが、OTA運用を依頼することは可能ですか?
A:基本的には可能でございます。ご希望の内容により対応可否や価格が変わってまいりますので、一度お問い合わせください。
Q:電話やメールなどから入る直予約の管理も依頼できますか?
A:可能でございます。価格や運用方法はOTA管理に準じます。ご希望の内容をご相談ください。
その他のFAQ
その他は現在準備中です。公開まで少々お待ちください。
ご不明点などは、以下よりお問い合わせください。